土井商事スタッフブログ

淡路島の不動産情報や日常の出来事などを女性の視点でお届け致します。♪淡路島不動産、主として淡路市(賃貸情報)・洲本市(賃貸情報)・南あわじ市(賃貸情報)♪新婚様向け・お一人暮らし物件、大東建託・大和リビング・東建コーポレーション物件あります。
MENU

久しぶりに(^^)V

          神戸異人館行ってきました^^

画像 137

   何年ぶり?・・でしょうか

   この日はほんとうに気持ちのいい秋晴れ

画像 148

画像 149 画像 150

久しぶりに会った友だちと異国情緒漂う街を楽しみました

三ノ宮で待ち合わせてショッピング&ランチを楽しむことが多かったのですが、

天気もいいし、異人館に行こうということになりました

画像 138

ほんとうによく喋り(笑)よく歩きました

ちょっと足をのばせば いろんな発見があるものですね^^

キレイな風景と私たちの精神年齢は10年前のまま

                     

来年は3人で京都へ行く予定です

ある目的のため  楽しみにしてます




 

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

YUMI says...""
ほんま楽しかったね~♪
次はやっぱりアレやるん~~~v-391
コワッ(笑)

2010.11.04 20:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://doishoji.blog129.fc2.com/tb.php/206-7ba4b6b1