土井商事スタッフブログ

淡路島の不動産情報や日常の出来事などを女性の視点でお届け致します。♪淡路島不動産、主として淡路市(賃貸情報)・洲本市(賃貸情報)・南あわじ市(賃貸情報)♪新婚様向け・お一人暮らし物件、大東建託・大和リビング・東建コーポレーション物件あります。
MENU

楽しみ^^

    
   画像 048

     タイトルがいいと思いませんか


      何とかなるさ

     昨日、友だちのNさんに借りた本です

     ママさん宇宙飛行士山崎直子さんの本です。
     
     まだ読んでないのですが、表紙を見ただけでパワーを感じます。

     人生には「壁」はつきもの。

          でも、越えられない「壁」はきっとない。

     大きな大きな夢を掴み取った山崎さんだからこそ・・・

     説得力のある すばらしい言葉

     読むのが すごく楽しみです

     山崎さんのダンナさまの本も 今度貸してもらいます^^

     Nさん いつも刺激をありがとう

     
     

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

nomnom says..."僕も"
いつもお世話になっております。Nさん夫です。
僕も基本的にはいつも「何とかなるさ」と思っているのですが、うちの嫁さ
んにいわせると「あんたのは根拠のない自信!!」と切り捨てられます。
なんなんでしょう、このあつかいの違いは・・。
2010.04.22 23:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://doishoji.blog129.fc2.com/tb.php/47-2b35117f