土井商事スタッフブログ

淡路島の不動産情報や日常の出来事などを女性の視点でお届け致します。♪淡路島不動産、主として淡路市(賃貸情報)・洲本市(賃貸情報)・南あわじ市(賃貸情報)♪新婚様向け・お一人暮らし物件、大東建託・大和リビング・東建コーポレーション物件あります。
MENU

完成♪ 市青木 

verge3-3 verge3-1 verge3

大東建託の市青木 新築物件
ヴェルジェⅢ が完成しました。
先週見学に行って写真を撮ってきました。外観写真を撮るのを忘れましたが
とても、室内きれいでした

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

杉田文恵 says..."No title"
青木のヴェルジュⅢのお家賃を教えてください。また、いつかた入居可能な物件でしょうか?
2014.01.19 21:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://doishoji.blog129.fc2.com/tb.php/799-2dddad8a